[Cs]NoobPlayerの個人ブログ

[Cs]NoobPlayerこと「Noob」ですw CSOは結構長くしています。 主にCSOの事を更新していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲリラボーナス♪

イベントが始まる前に皆でゾンサバをしました。
場所はファーストコンタクトで回復装置の前で狩りまくりました。
自分は2度もエラー落ちをしてしまい、残り30分で頑張って1000kilしました。
本当だったら8000killはしてたのに(泣)
その他にも2人事故で部屋から出されました・・・
そんなこんなでしたがゾンサバでそれなりに稼げましたw
☟がSSです。1位は85000も稼いでる~羨まー
Snapshot_20121231_2005300_convert_20130101223153.jpg
そしてその後は速攻ZB自殺部屋に移り3時間手動という鬼畜部屋に行きましたww
まぁ、TSでクラメンと話ながらしてたのであっという間でしたねb
そして☟が3時間で稼いだ経験値及びクレジットの累計です。
Snapshot_20121231_2259260_convert_20130101223330.jpg
皆さんも来年やって見てくださいw
  1. 2013/01/01(火) 22:46:19|
  2. CSOー雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

CsPlayerNameNoob

Author:CsPlayerNameNoob
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (1)
CSOー名誉 (7)
CSOークラン戦 (2)
CSOー雑談 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

